本を買取に持ち込んだり、春恒例の模様替えをしたり。
通勤路の桜が綺麗。ソメイヨシノは3分~7分咲き?『山椒大夫』を読む。
今週のお題「スッキリ!」
小倉トースト、最高!
フォトスポットあり、おいしいものありの大名古屋ビルヂング遊び。
「新しい読者が増えました」通知で気付く。
雨のちぼたん雪。
パンをたくさん食べた如月。
「アイキャッチ画像を作る」ボタンで愛用していたテンプレートが行方不明!
15分で朝の支度。夕食の肉じゃがはおいしいけど、暗いニュースばかりだ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。